大阪狭山チームのおそうじ日記

OSAKA-SAYAMA osouji nikki

久しぶりのお掃除

2021.06.26 sat 大阪狭山チーム posted by きんじょう
12人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりのお掃除!
緊急事態宣言が解除され、久しぶりに活動再開することができました。

大阪狭山チームは市立公民館と大阪狭山市駅の2ヶ所を主な拠点としてお掃除しているのですが、
大阪狭山市駅前の回は緊急事態宣言やら雨天やらでしばらくできていなかったんです。

今回は、参加者も久しぶりの方々が多数いて嬉しい限り。約1時間、のんびりとごみ拾いしながらお話ししました♪
今日の参加者は年齢層も幅広い!

曇っていたので日差しは平気でしたが、これからさらに暑くなってきそうですね。
ご参加ありがとうございました!