大阪狭山チームのおそうじ日記

OSAKA-SAYAMA osouji nikki

夏空の下でごみ拾い

2020.08.10 mon 大阪狭山チーム posted by きんじょう
8人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏空の下でごみ拾い!
真夏の日差しは暑いけれど、空や雲やセミの鳴き声が「The 夏」な感じでなんだかワクワクしてきます♪

ごみ拾いしながら「やっぱり暑いね〜」と話して、朝から気持ちの良い汗をかきました✨

初めての方も参加してくれましたよ!
「普段、歩いていても気に留めないけどごみ拾いしたら意外とたくさん落ちているんですね~」と驚いていました。
初めての人でも気軽に参加していいのがグリーンバードの良いところです。

公民館前スタートのごみ拾いコースも約5ヶ月ぶり。
久しぶりのお掃除だったためか、たくさんのごみが落ちており、みなさんそれぞれが持つごみ袋がパンパンに膨れあがる量になりました。

次にこのコース拾う時は減っているといいなぁ~。

楽しい時間をありがとうございました〜!

《次回予定》
令和2年8月30日(日)午前10:00〜
大阪狭山市駅前広場 集合です.
申込はこちら⇒https://form.run/@greenbird-osaka-sayama
お待ちしてまーす♪