大阪狭山チームのおそうじ日記

OSAKA-SAYAMA osouji nikki

大阪狭山市駅前に大集合!

2020.01.25 sat 大阪狭山チーム posted by きんじょう
12人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心配していた雨雲もどこかに飛んでいき無事にごみ拾い完了!

晴れ男さん、晴れ女さん、ありがとう!ようこそ大阪狭山チームへ️。

本日は大阪狭山市駅前からお掃除スタート。

大阪狭山市民以外に、大阪市・奈良・和歌山・岡山からも来てくれましたよ〜。すごーい!

大阪狭山市や周辺のみなさんも負けてられませんよ~笑

他のチームにも遊びにいかなきゃ♪

ごみ拾い自体初めて参加してくれた人もいて、各々おしゃべりしながら、のんびり街をキレイにしました。

ごみをポイ捨てする人が少なくなっていくといいなぁ~。

はじめましての人でもごみ拾いを通じて、コミュニケーションできることがグリーンバードの魅力の一つです!
今日もたくさんのごみを拾ってくれてありがとうございました。

【次回予告】
2020年2月11日(火・祝)午前10:00〜
大阪狭山市立公民館前集合です!お待ちしています♪