大阪福島チームのおそうじ日記

OSAKA-FUKUSHIMA osouji nikki

vol.1 大阪福島チーム キックオフ!

2020.11.11 wed 大阪福島チーム posted by かわむら
16人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
今日から 大阪福島チーム がスタートしました☆
日記担当のかわむらです。趣味は大阪福島の街で飲み歩くことです!(今は自粛ちゅう)

実は私たち福島チームは、greenbirdパートナー企業であるピーコック魔法瓶を中心に結成されました。
(魔法瓶のマグボトルやポット、ホットプレートなどをつくっています!)
ですが目標は、企業関係なくたくさんの方たちと繋がり、大阪福島をもっとキレイで楽しい街に盛り上げていくことです!

本日は初回にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきました(*^^*)

阪神野田駅を中心にぐるりとまわり、途中商店街の方と触れ合ったり、ワイワイ和やかに活動することができました。
こうやっておそうじ活動をしながら、「こんなお店があったんだ。今度ランチに行ってみよっと。」と新しい発見があるのは嬉しいなぁと感じました♪

2週間前にもトライアルで同じ道をまわったんですが、やっぱりタバコが多いですね。。。
今日はそれに加えて、空き缶が多い印象でした><

次回は【11月25日(水)9:30~】を予定しています。
まったり楽しく活動できるチームですので、ぜひお気軽にご参加いただけると嬉しいです(*^^*)

これからどうぞよろしくお願いいたしまーす!