表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

来週からは寒そうです...!

2022.09.28 wed 表参道チーム posted by 馬場
13人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は夏のような日差しと気温に「暑い」と声が上がる掃除でした...。
と思いきや来週は後半から最高気温が10°c台になりそうな予報に!

寒暖差が激しいと体調を崩したりもしてしまいがちなので、ぜひみなさん気をつけていただければと思います。

代々木公園ルートを回りましたが、「なぜここに捨てるのか理解できない」という声も聞きました。
"ゴミ箱がないから"なんて理由を自然と話してしまいそうになりますが、ポイ捨てをする理由にはなりません。

モラルというかなんというか...やはりそういうことをカッコ悪いんだと思えるように意識のレベルが上がっていくことは重要なんだと感じます。

これからも楽しく頑張っていきましょう!