表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

暖かすぎる月曜お掃除

2022.06.27 mon 表参道チーム posted by 酒井 翼
17人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!月曜日担当の酒井です。

今年の6月末は100年に一度レベルの暑さらしいですね。。熱中症にならないよう、しっかり休憩と水分補給をしながらお掃除に勤しみましょう◎

さて、今日の月曜お掃除はとにかく暖。
三角公園に集合した瞬間から大量のゴミが目に付き、厳しい戦いが予想されました。

約20人の皆さんに参加してもらったおかげで、暑い中でもなんとか1時間でお掃除が終えられました。
袋も12袋となり、これが10人くらいだったらと思うと、、、

月曜日からしっかりお掃除して良い気分で仕事に入れると思うので、今週も頑張っていきましょう!

ps.僕の本業であるSHIBUYA CITY FCの渋谷区スポーツセンターでの試合が7月10日と24日にあります!
観戦無料なので、よかったら遊びに来てください〜!(現在開幕6連勝中です!)
https://www.scfc.jp/news/4flD3EJ9R9BwuudKs74cPM

https://twitter.com/2tsubasa5/status/1535173006288633857