表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

年内ラストの水曜日そうじ!

2021.12.22 wed 表参道チーム
25人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年内ラストの水曜日そうじでした!

初参加の高校生ガール4人組に参加理由を聞いたところ、
学校の選択授業の中に、
ボランティアが組み込まれてるんだとか!凄い時代だ!

参加の理由は何だっていいんです。
授業の一環で、会社のCSRの一環で、
はたまた不純な動機だってどんな理由でも大歓迎です。

大事なことは自分の手でごみを拾って、
何を感じ、何を想うか。

でも願わくば、いつの日か、
プライベートで参加してくれたら嬉しいな〜。

寒い中、沢山のご参加ありがとうございました!
少し早いけど、良いお年を!

2022年の水曜そうじ始めは、1月5日です〜。