表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

雨上がりの…

2021.12.01 wed 表参道チーム posted by デール@今日のランチは美味しいパスタ♪
15人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

空がとてもきれいな日でした!
明け方までどしゃっと降っていた雨はどこへやら。晴れてよかった!

地面もイチョウの絨毯みたいできれいでしたよ〜☆秋ってかんじ!!
今日の活動は企業単位でのご参加がいくつかと、いつものメンバー、それから、
大学の課題でごみ拾いについてのレポートをまとめる!という優秀な大学生ちゃんも来てくれておりました。
楽しんでもらえたかしら…?良いレポート書けそう??w

今日の活動は、全部で15birdsでした!
次回の水曜そうじは、12月8日10:30〜!
わたくし担当デーは、その次12月15日となります☆
お待ちしていまーす!!