表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

暑さ寒さも彼岸まで…?

2021.10.06 wed 表参道チーム posted by デール@そういえばおはぎとかしばらく食べてないな…
11人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近の表参道は、もう10月だというのに30℃近くまで気温が上がる日々が続いています。
秋のお彼岸も過ぎたのにな?って感じです。地球温暖化のせい?

そんな地球のために(?)今日もごみを拾ってやんぜってことで(??)みんなで表参道エリアをキレイにしました!
少数精鋭ながらすごいごみの量!!
いつものタバコの吸い殻、お酒のビン・カン類やお弁当の空き箱達の、それぞれの量がすごく多かったって感じでした。
新しいごみ袋をいっぱいにするくらい拾ってくれた方もいて…これで地球の温暖化にも少し貢献できたはず!(???)

今日も高校生から大学4年生(就活の二次試験頑張れ!)、美容師さん等、新しい顔ぶれもあり楽しく活動できましたー!!
でももう少し涼しいと活動しやすいんだけどな。。

今日の活動は全員で11birdsでした☆
次回の表参道水曜そうじは、13日10:30〜です!
参加登録はお早めに◎
https://www.greenbird.jp/schedule/omotesando/2021/10