表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道水曜おそうじ!

2021.09.22 wed 表参道チーム
20人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


9月末なのに、30℃近くあった表参道。途中風もあったけど、暑かったですね〜。
暑かったかと思いきや、11時10分すぎくらいから急に雲行きが怪しくなり、ポツ…ポツ…と雨が。
もう少しやろうかな〜と思っていた時だったので、慌てて撤収準備〜(笑)
(※でも、この雨もちょっとしたもので、ザーと降ってくることはなかったという…)
いつもより少し活動時間は短かったけど、ゴミはまぁまぁ拾えました!

「表参道の街が好きなんです〜」という姉妹がなんと千葉からきてくれた!
せっかく表参道来るなら、ついでにボランティアもいいな。と思って、参加してくれたんだとか!
嬉しいですね〜〜!!!というか、偉い〜〜〜!!

次回は9月ラストの水曜日そうじ!!!!ぜひご登録の上、ご参加をお待ちしております。
次回:29日(水)10:00〜