表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

ALL リピーターさんおそうじ!

2021.09.09 thu 表参道チーム posted by ミカミ
12人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝からの雨で天気予報も夜は雨!だったので、また今週もおそうじは中止かなと思っていたのですが…
ちょうど雨も上がり、無事開催できました。
参加者さんはみんなリピーターさん。
最近親子参加が多くて、個人的に嬉しい感じ。

日中雨だったせいか、ゴミは少なめ。
ゆるゆると夜散歩しながらの、ゆったりおそうじです。
暑くもなく、寒くもなくの季節は一番のゴミ拾いオススメシーズンです。
原宿表参道は、夜の時間はあまり人が多くないなあと思います。
人恋しいけど、派手なの苦手!とか、ゆるい雰囲気が好きな方。
コロナ気になるけど、誰かと話す機会がなさ過ぎて辛い…みたいな方。
大人と学生さんのバランスが取れている表参道チームにぜひ遊びに来て下さい〜。
ゆるっと毎週木曜日19時〜、お散歩おそうじ仲間、募集中です!
また来週も宜しくお願いします。