表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道水曜おそうじ!

2021.09.01 wed 表参道チーム
9人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、素晴らしい〜〜!めっちゃ「おそうじ日和」でした。
風もあって涼しいし、曇りだから暑くもない。気温も低め。
お天気が怪しかったけど、雨も降らず(ポツッ?とだけちょっときた?)最後までできました!

参加人数もいつもより少なかったので、いつもは行けない原宿駅方面のルート(人通りが多く道が狭いので大人数だと難しかった)で
おそうじしてみました!月曜日のおそうじの際もゴミが多かったそうですが、まだ2日しか経過していないのに…
今日もゴミが大量発生!!!特に原宿駅前の喫煙所付近が荒れに荒れていました。悲しいですね。。。
黄色のテープが目立つように「立入禁止」と貼ってあるのに、喫煙所内にたくさんのゴミと、タバコの吸殻が。
見えていない訳ないのにな。。と思いつつ、みんなで拾ってキレイになりました!

次回:8日(水)10:30〜