表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道水曜おそうじ!

2021.07.21 wed 表参道チーム
15人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


4連休に入る前のおそうじ!
とても暑かったので、すこーしコースをショートカット。
また、熱中症にならないように活動時間を短くする他、”塩分チャージタブレット”も食べて、
水分だけでなく、塩分もちゃんと取って活動しています〜!

タバコが多すぎて、ただ拾って捨てるのは何だかつまらない?ので、
ゴミとして落ちていた飲み物の容器を使って、「タバコパフェ」的な物を作ってみました笑。

これが意外と楽しくて、まるでジェンガで遊ぶように、参加者の方とタバコの吸い殻をさしていきました〜!
無事に完成〜!