表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道水曜おそうじ!

2021.07.14 wed 表参道チーム
5人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、ちょっと参加人数少なめだけどおそうじ頑張りました!
可燃ゴミはいつもより少なかったけど、その他のゴミが多かった!大量〜。
傘、ライター、ヤスリ(らしきもの?)カッター、などなど。

↑これらのゴミを拾ったら、結果カラフルなゴミが集まりました笑。

最近、急な雷雨(先日は、表参道一帯で雹も降ったとか!)の影響か、”路上飲み会”とやらが減った…?
のか、お酒のビンや缶はすこーし減ったかな〜。と思いました。

このまま減り続けてくれたらいいな!

次回:21日(水)10:30〜