表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道月曜日おそうじ!

2021.05.24 mon 表参道チーム
9人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今日は、月曜リーダーが来られなくなってしまったので、急遽、水曜リーダーのツチヤが担当しました!
8時30分という割と朝早め?な時間にも関わらず、9名の参加者が来てくれました!
お話してみると、いつも月曜そうじに参加してくださっているみたいで!本当に嬉しい限りです〜!

三角公園は、まぁ〜ひどかった!朝から悲しい気持ちになりましたよ。。。
写真を撮りきれませんでしたが、そこら中に「路上宴会」の痕が。。。お酒の缶、ビン、おつまみのゴミなど、がたくさん落ちていました。
それらのゴミを1セットとして、色々なところに塊で置いてあったので、おそらくいくつかのグループが宴会を開いたと思われます。。。

もう、ひどすぎる。。。幸い、ビンなどは割れていませんでしたが、これから暑くなるのでサンダルを履く方も増えると思います。
万が一の怪我も考えられますし、風が強い日などは、ゴミが舞い上がって大怪我をする。なんてことも考えられます。

本当にポイ捨て。やめてほしいです!