表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

2021年初開催 表参道木曜おそうじ!

2021.04.01 thu 表参道チーム
10人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんと!
やっと2021年で初めての表参道木曜おそうじを開催することができました!

緊急事態宣言が1月初旬に出されて以降、夜で一通りも多い表参道のまちでおそうじをすることは難しかったのですが、
宣言解除のタイミングで感染対策を十分にしながら開催をすることにいたしました。

今回は毎度お越しいただく皆様に加え、初めてご参加してくださった方もいて、
楽しく会話がはずむおそうじになりました!

これからは以前と同じく、高い頻度で活動できればと考えております。
今回お越しいただけなかった皆様もぜひご参加いただければと思いますので、スケジュールもぜひチェックしてみてくださいね。