表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道水曜おそうじ!

2021.03.31 wed 表参道チーム
17人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あっという間に3月31日!明日から4月ですね、みなさん。早いですね〜。
年度末ってところも多いかと思いますが、今日もたくさんの方が来てくれました。

そしてなんと、キッズが2人も来てくれました!うれしいー!
大人の参加者さんともおしゃべりをしながら、楽しそうに活動してくれました。小さいMy軍手もかわいい!
ゴミもたくさん拾ってくれて(拾わせてしまって…というのが本音)街がとっても綺麗になりました!

いつものように、三角公園はタバコのポイ捨てが多く、キッズ達が「タバコのゴミばっかりだね〜」と一言。
リーダーの私は、喫煙者ではないですが「あああ〜心の底からごめんよ〜」と。。。

大人が捨てたゴミをキッズ達が拾うのは、心が痛みます。。毎度のことですが、ポイ捨てやめましょう!

次回:7日(水)10:30〜