表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道水曜おそうじ!

2021.03.03 wed 表参道チーム
13人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日の雨風、すごかったですよね。みなさん、お怪我等だいじょうぶでしたか?
今日は、昨日の影響もあってか、たくさんのゴミが落ちて?飛んで?いました。

壊れた傘にいたっては、なんと”6本”も発見!!!ダンボールもいつもより多く拾いました。
特に傘のゴミは、先も尖っていることも多く、怪我の危険もあるので放置は絶対にやめましょう!!!
飛んできた傘で誰かが怪我をしてしまうかもしれませんよ。危険!!危ない!!!

そして、もう一つの問題が、”20時以降、外で宴会やっちゃってない?”問題。
近くのコンビニで、おつまみやお酒を買って、三角公園で飲み食いをして、そのままゴミをポイ捨てしてるよね?
と思われるゴミがたくさん。
楽しむのはイイけど、ちゃんと処理しましょう!

次回:10日(水)10:30〜