岡山チームのおそうじ日記

OKAYAMA osouji nikki

第445回 9周年!ゴミ拾いinおかやま

2022.03.27 sun 岡山チーム posted by 後藤 寛人
50人 / 30袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グリーンバードおかやまチームが結成してから9年が経ちました。
私たちが心がけていることは、「ゆるーく、気軽な活動」
気負わないこと、頑張らないことで、誰でも参加できるゴミ拾いを続けてきました。
無理せずに楽しくやっていたら、自然と人が集まるようになっていました。
そして、たくさんの人に出会えることが楽しくなって、気がつけば9年目を迎えていたという感覚。
9年も続いている理由は、一緒にゴミ拾いを楽しんでくれる人が、おかやまにはたくさんいるからです。
今後も、特には無理はせず、今まで通り、誰でも参加できる活動を続けていきます。
「気がついたらおかやまのゴミがなくなっていました」を目標に、みなさんとゴミ拾いを楽しめればと思っています。
今日の活動の最後も、参加者のみんなが笑顔だったので嬉しかった!
これからも、ゆるーく、気軽に、おかやまのキレイを作っていきましょう!