岡山チームのおそうじ日記

OKAYAMA osouji nikki

第442回 クリスマスごみ拾い!inおかやま

2021.12.25 sat 岡山チーム posted by 後藤 寛人
20人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年、最後の活動は、クリスマスを楽しみながらゴミ拾いをしました!
小さなサンタさんが、参加者全員にお菓子をプレゼント。
心温まる活動で、2021年の活動を締めくくることができました。
小さなサンタさん、素敵なプレゼントをありがとう!
来年もみんなの笑顔のために、ゴミ拾いにきてくださいね!
2021年は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けて、休止を繰り返しながらの活動を続けてきました。
事前予約、検温、手指の消毒など、参加者のみなさまのおかげで、何事ともなく楽しい活動を継続できましまた。
みなさまのご協力に心から感謝をお伝えします。
また、学生リーダーによる活動を本格的に始めたこともあり、2020年以前は少なかった大学生の参加者が増えたこともおかやまチームにとっては大きな変化です。
ゴミ拾いで感じ取れる多様性を今後も大切にしていきたいと思います。
変化を与えてくれた学生リーダーたちに感謝です。
グリーンバードおかやまチームは、今後も変化し続けていきます。
みなさまにゴミ拾いの楽しさを提供することで、街のキレイ、世界のキレイを作っていこうと思います。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。