大分チームのおそうじ日記

OITA osouji nikki

大分チームキックオフそうじ

2016.07.30 sat 大分チーム posted by chaya
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グリーンバード大分チームのキックオフそうじに行ってきました!

チラシなどで集まった大分市中心部のゴミを拾いました!
子供達は大きな声で「ゴミ見つけた!」とゲーム感覚。
大人も談笑しながらユルい感じで楽しみました!
商店主や通りすがりの人に声をかけてもらって、ささやかながら交流も!

大分合同新聞の取材やチラシを見てのご参加もあり、これからの広がりが楽しみです!
今後の定例そうじは夕方がメインとなります!

イベントとのコラボそうじも行いますので、お気軽にお声掛けください!