新潟チームのおそうじ日記

NIIGATA osouji nikki

今年最後のお掃除になりました!

2019.12.14 sat 新潟チーム posted by 清野葉月
11人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年最後は新潟駅南でのゴミ拾いでした!

参加者は17人

12月に入り、今年も残りわずかとなりました。本日は今年最後のゴミ拾いで、けやき通りのゴミ拾いを行いました!
相変わらずの寒さでしたが外は晴れ!とっても気持ち良かったです!

今回の活動は男女混合で混ざるように活動メンバーを組みました。ただ掃除をするだけではなく、みんなで楽しく笑顔になりながら仲間を増やして欲しいという思いからです。

やはり、仲間が多い方が活動するのにも生活していく上でもとても楽しいとおもいます。だからこそ、このグリーンバードの活動をきっかけとしてもっと多くの学生の皆さんと絡んでいけたらいいなと思います。

次回は年明けになりすが、みなさんよろしくお願いします!