新潟チームのおそうじ日記

NIIGATA osouji nikki

風にも負けず!みんなで楽しくゴミ拾い☺️

2019.11.07 thu 新潟チーム posted by 清野葉月
5人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月4日

本日はスタッフミーティング前にゴミ拾い

なので少なめの5名

本日は、新潟駅南口の裏路地でごみ拾いを行いました。
風が思ったよりも強く寒かったです。

で、す、が‼
そんな風にも負けずに楽しくごみ拾いをしてきました☺
笑顔があればなんだって頑張れちゃいますし楽しくなっちゃいますね‼
こんな日も悪くない‼

また、ゴミ拾いの後はミーティングをしました。これからの活動についてや、グリーンバードのスタッフがどのような仕事をしていくかなど徐々に濃くなってきました。

そして、ミーティングだけではなく、就職に役立つ知識や社会人に必要なもの、豆知識などグリーンバードだけでは無い知識も沢山吸収することができるので、とてもためになりました!



皆さんにも沢山の笑顔が明日も明後日も明々後日も訪れますように☆彡
次回はどんな楽しいことがあるのか楽しみです。
ありがとうございました❣