奈良五條チームのおそうじ日記

NARAGOJO osouji nikki

奈良五條チーム☆定例おそうじ

2021.04.25 sun 奈良五條チーム posted by リーダー
10人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

定例おそうじの今日はとってもキレイな天気で

お掃除していると熱くなってくるくらいでした( ;∀;)

国道の吸い殻を拾いながら、裏道へ進むと

自宅付近はゴミがないのですが、公園などになると

空き缶やペットボトルが捨てられていました(*_*;

こども達と遊びながらゴミを拾うのも、楽しみながら

五條市が綺麗になるように☆彡

奈良でも感染者数が増えてきましたが

コロナに負けずに、人の心もキレイでありますように☆彡

上を向いて進んでいけたらと思う一日でした!

========================


次の予定は 5月30日(ごみゼロの日)

時間はかわらず10時スタートです( *´艸`)

集合は五條市イオン五條店

ご参加お待ちしております♪