奈良五條チームのおそうじ日記

NARAGOJO osouji nikki

聖火ランナーの為にキレイに☆彡

2021.04.10 sat 奈良五條チーム posted by リーダー
12人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当日は朝から晴れて、いい天気となりました♪

お掃除するために五條市の役所の方も

ご参加頂き、二見駅からと上野公園からと

二手に分かれてスタートしました!

24号線は吸い殻が沢山おちており、溝にはペットボトル

空き缶など年数が感じられるゴミがありました(*_*;

一時間ほどでしたが、みんなで拾って

ランナーさんが走る部分はなんとかキレイに出来ました!

前に参加いただいたこどもさんも参加して頂いて

一生懸命拾ってくれて助かりました(^^)/

少しいい汗をかいた一時間でした( *´艸`)

次回 ボランティア

◆ 4月25日(日) ◆10時から ◆イオン五條店
※ マスクのご持参宜しくお願いします。