奈良五條チームのおそうじ日記

NARAGOJO osouji nikki

★2020年最後の大掃除★奈良五條チーム

2020.12.27 sun 奈良五條チーム posted by チームリーダー
32人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年最後の大掃除☆天気が心配される中、快晴でお掃除日和となりました!

五條市を掃除するのも今年最後ということで、五條市の市長も激励に来てくださり、

五條市で活動している金管バンド~奏かなで~のチームの子供たちや保護者さんも沢山参加してくれて本当に大勢で24号線をお掃除できました(^^♪

24号線はやはり」吸い殻が多くて、次に空き缶のポイ捨てが毎月掃除していても減る事ない状態ですが

それでも子供たちと笑いながら、ゴミを拾う一時間がとても楽しかったです♪

12月27日の一番のナイスゴミ賞は、かわいいマクラを拾った奏チームの男の子!

とってもいい笑顔でした♪

またグリーンバード、2021年も五條市の街を楽しみながらゴミを拾う活動をしていく予定です(^^♪

誰でも気軽にご参加頂けると幸いです♪  

毎月第四日曜 午前10時スタート 一時間のみのゴミ拾い

来年も皆さまにとって素敵な一年になりますように( *´艸`) 今年一年有難うございました☆ 

糟谷さえこ