中野チームのおそうじ日記

NAKANO osouji nikki

ぽかぽか陽気

2022.02.27 sun 中野チーム
14人 / 17袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと春がきた〜!という感じのぽかぽか陽気。
そろそろおそうじのベストシーズンですね(笑)

(最近汚すぎたのかもしれませんが)今日は気持ちゴミは少なめでした。
でもやっぱり圧倒的なタバコの吸い殻・・・ポイ捨てスポットには張り紙などなど町会の皆さんも試行錯誤してくれていますが残念ながら効果薄みたい。

渋谷チーム経由とかで参加してくれた方は「少ないですね!」と言ってくれるのですが、あの一大繁華街と比べられても、、という感じです。

さてさて、次回は平日夜 3月15日(火)19時〜です。夜もぜひぜひ遊びに来てください◎