中野チームのおそうじ日記

NAKANO osouji nikki

雨の合間に

2021.05.23 sun 中野チーム
20人 / 30袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨入りはまだ先のようですが、雨続きの毎日ですね。
前夜が雨で今月は中止かな〜となんとなく思っていましたが、雨はすっかり止んで無事にお掃除できました〜

今日は大きなゴミはいつもより少なめ、タバコも少なくて「雨で流されたんじゃない?」と言い合っていました。
(排水溝は現実を知るのが怖くて覗いていません、、)

駅前広場はどなたかが掃除された様でとっても綺麗でした。

次回は高円寺チームと一緒にごみゼロそうじ!
月に複数回お掃除するのは久しぶりだ〜〜