中野チームのおそうじ日記

NAKANO osouji nikki

ごみ祭り

2020.08.24 mon 中野チーム
8人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ごみ拾い大作戦@なかの w/COVID-19 再開実験vol2」ギリギリまで雨降ってましたが、ほんっとうにギリギリのタイミングで止んでくれました!

相変わらずゴミは大漁でした…おそうじしてないせい?コロナで出かけられなくなってみんなの心が荒んでる??

人の外出が減ったおかげで、自然環境の一部に改善が見られた というニュースを目にしたりもしますが、全国の街はどうなんだろう。
3月以降のポイ捨て量が増えてるのかぜひ事務局に調査してほしい笑

さてさて次回は9/27(日)に一応毎年恒例になっている高円寺チームとのコラボおそうじの予定です。
懇親会が出来ないのは残念ですが、ご参加お待ちしてます。