瑞浪チームのおそうじ日記

MIZUNAMI osouji nikki

グリーンバード瑞浪の富士見台登山!?ピクニックゴミ拾い!!

2022.10.08 sat 瑞浪チーム posted by たまゆき
8人 / 1袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はグリーンバード瑞浪の富士見台登山!?ピクニックゴミ拾いでした!!
地元の百名山・恵那山を見ながら往復約2時間ウォーキングしてきました!道中や山頂にゴミはほとんどなく、ぼぼハイキングとなりましたが、楽しく活動できました♪

登山初体験の方とほとんど登ったことがないよという方が今回は2名おられて、そして産後6ヶ月の私がいて(体力レベル★☆☆☆☆という感じ)だったので、かなり優しめの山にしましたが、それが正解!!という感じでした!!(当初は隣の恵那山に挑戦するかという話も出ていましたが、まずはやはり優しいところからスタートするのがいいですね!)今回楽しく活動できたので、これから一年間体力アップを各々頑張り、来年こそ恵那山に挑戦したいねという話もでていました♪楽しみです♪

次回のグリーンバード瑞浪は定例掃除@瑞浪駅前になります♪
今月は2週連続となりますが、今週末、10月15日(土)9時半からお待ちしています!