瑞浪チームのおそうじ日記

MIZUNAMI osouji nikki

2021年拾い納め駅前定例ゴミ拾い!

2021.12.18 sat 瑞浪チーム posted by たまゆき
8人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は2021年最後の瑞浪グリーンバードでした!ボランティア清掃の仲間が増えて嬉しいです!

朝は瑞浪チームに参加して、午後から名古屋チームに参加するよという方も・・・!ゴミ拾いのハシゴ…!!!すごい!
名古屋方面からも参加してくださる方が増えて、なんだか本当に嬉しいです。

今日はウォーキングやランニング好きなメンバーが多く参加してくれていて共通の趣味トークで盛り上がりました♪
来年も拾おう!!そして地元の百名山「恵那山」にも登りたいとみんなで話してました♪

グリーンバード瑞浪、今年もおせわになりました!来年もまたよろしくお願いします!!!