溝の口チームのおそうじ日記

MIZONOKUCHI osouji nikki

溝ノ口チーム定期清掃会10月分【第39回】

2018.10.06 sat 溝の口チーム posted by コシミズタカヒロ
26人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

26名の方々が参加頂きました。
うちお子様7名。
地元中学校のボランティア部の子たちが11月の文化祭の発表に私たちGREENBIRD溝の口チームのわだいを出すということで嬉しい取材も!
お天気も良くまだまだ暑さが残るおそうじ会に。
「樹てもゴミってあるんですね~」なんて言葉が物語るように、日々皆さんゴミを捨てているということですね。
溝ノ口のデッキには前夜までにこの場所で一杯ひっかけたのであろうゴミが多いのが特徴。
植栽の中にはワンカップやお酒の缶がいっぱい。
せめてコンビニのゴミ場にすてていただきたいものですよね。

今回も御参加頂きました皆様有難うございます!
次回は10月20日【土】9時~
パチンコマックスさんスタートにてグリーンバードを開催します!
お楽しみに!