宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】広島そうじじゃないよ!

2023.02.12 sun 宮崎チーム posted by ミズキング
2人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポーツ王国宮崎県。

2月は、各地でスポーツのキャンプが行われています。
現在日南市では、カープ、ライオンズのキャンプシーズン真っ最中。
そうじ場所の油津商店街でも、カープファンの姿をお見かけしました!

せっかくなので今回はカープが練習している球場までおそうじしてみることに!!!

油津商店街からキャンプ会場である天福球場までは、カープ一本道という赤色に塗られた道があります。
やはり気になるのはたばこのごみ。
ちょこちょこ拾いながら、ファンの方に挨拶しながら、球場に到着。

練習も少しだけ見学してみることに。
選手がボールを打つと歓声があがり、野球に詳しくないなりに楽しめました。
その時期ならではを体験するって、大切ですね◎貴重な経験になりました♩

さて、お知らせで見てくださった方はすでにご存知かもしれませんが、
にちなんそうじは来月で最後となります。

3月11日(土)14:00~を予定しております。
ご都合つけばぜひ遊びに来て下さいね。