宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】コラボ企画!宮崎レインボーパレードお掃除

2022.08.08 mon 宮崎チーム posted by あーちゃん、お誕生日おめでとう! なお
25人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LGBT交流会「レインボービュー宮崎」×グリーンバード宮崎チーム
コラボ企画「宮崎レインボーパレードお掃除」

通り雨が来るかとヒヤヒヤしておりましたが、雨に降られることなく無事開催出来ました。

今年、宮崎レインボーパレードは8月2日〜8月11日まで毎日行われています。
そのうちの1日をグリーンバード宮崎チームはコラボさせていただきました。

レインボービュー宮崎やレインボーパレードとは?はこちらのホームページをご覧ください
http://lgbtmiyazaki.com/

いやー、不安だったんですよ。
参加者がいるのか。
企画はしたけれども、みんな嫌がるのかなーとかそういうのはちょっと…とか。
でも、蓋開けてみたら初参加の方もいらっしゃって嬉しい限りでした。

私はトランスジェンダーの当事者で、グリーンバード宮崎チームを始めて、こんな日が来るとは考えてもいませんでした。
改めて、レインボービュー宮崎さん
そしてご参加いただきました皆さま、
ありがとうございました!

レインボービュー宮崎のみなさんは初めてのお掃除いかがでしたか?
楽しんでもらえたかなー?
また定例掃除にふらっと来てくださいね。
お待ちしておりまーす。

さて、次回のお掃除は
9月12日、19時30分〜
集合場所はいつものとこに戻ります!

※本日、みのりリーダーは諸事情によりお休みでした。