宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】えれこっちゃ!!

2022.07.23 sat 宮崎チーム posted by ひだか みのり
20人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の活動は、
グリーンバード宮崎チーム
14周年記念活動でした!

そして、ちょうど
えれこっちゃ宮崎の開催日。
街中、とても賑わっていました!
街に活気があるとワクワクしちゃいますね♪

15年目を迎える
宮崎チームもコロナの影響で
なかなか参加出来ない時期があったり
人数が少なーい!って時もあったり…

ですが、最近SNSや情報誌などを
見てくださった方々が
沢山参加してくれています。
とても有難く、嬉しいことです。

日々、活動出来ることに感謝して
15年目も頑張って参ります!

さてさて、8月の活動ですが
いつもと少し変わりまして
LGBT交流会とのコラボで
レインボーパレードお掃除になります!

19:00~受付開始で
宮崎市役所前広場に集合です!

パレードに参加してからの
お掃除になります♪♪

ご参加お待ちしてます!