宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】本気なったら、あそこに行かなくちゃ

2022.03.14 mon 宮崎チーム posted by 宮崎のほりえもんが来なくてさみしい なお
13人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもども~。

本日は申し込みが多くてびっくり。新聞掲載の効果なのか!と思ったら。
なんがなんが。自らインターネットで検索して見つけてくれての初参加。
大原簿記公務員専門学校宮崎校の学生さんが、集まってきてくれました。

ボランティアも就職活動の一環なんですよね。
理由がどうあれ参加してくれたこと嬉しく思ってます。
この先就職して、なんかしんどいことがあったり、嬉しいことの報告など、
会社ではない環境が欲しいときには、また来てね。
いつでも待ってます!

新聞効果はこれからに期待しておこうと思います。
知り合いから、記事見たよ~のお声をいただいておりますよ。
まだご覧でない方は2月24日の宮崎日日新聞を探し当ててください!

はぁ。この人数でお掃除終わりのビール飲みたかったな~
とっととコロナさんどっか行ってくれ

さて次回は4月11日(月)19時30分~
いつもの場所でお待ちしております!

学生のみなさん、必要であればボランティア参加証明書はこちらからお願いしますね~
https://www.greenbird.jp/news/greenbird/entry/6628