宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】歩いて±0。

2022.03.12 sat 宮崎チーム posted by ミズキング
3人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宮崎県日南市は「一本釣りカツオ」漁獲量日本一のまち。

今回はおそうじ前に今が旬のカツオを食べに日南市南郷町へ行ってまいりました。
なんと、3月はカツオメシフェアというのをやっておりまして、
期間限定カツオメシ一杯500円!!!(魚(ぎょ)うどんセットだと1000円)
機会があればぜひ食べてみてくださいね♩

欲張って食べ過ぎましたが、大丈夫。
おそうじで消費するから!!!と意気込んだものの
…この日は20℃超の晴天。(春よどこに行ったのだ。)
グリーンバードの厚手のロンTを着られるのはもう今月までと悟りました。

人数は少なめでしたが、おしゃべりしながらカロリーも消費しながらおそうじができました♩
ご参加いただきありがとうございました!

さて、来月のにちなん昼そうじは4月9日(土)14:00~。
ちなみに、みずきんぐ父の誕生日!!!(知らんがな!!!)

来月も楽しくおそうじしましょう~♩