宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

【宮崎】2021年お掃除納め〜

2021.12.20 mon 宮崎チーム posted by 今年も安定のぼっちクリスマス。 なお
4人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも〜。今年納めのお掃除ですよーん。
日程をずらしての開催だったので、「ぼっち」になりやしないかとヒヤヒヤしておりました。

ぼっちじゃなくてよかった〜
ほりえもんにあさこさん(Happy Birthday!!!!!)
そして初参加のゆきちゃん!来てくれてありがとう!

「ごみ拾い」をしたい。そんな気持ちで参加してくれたとか。

どきっとしました。あ。私もちゃんとやらなくちゃと(笑)
↑拾ってはいます!ただみんなよりは少ないかな〜。ほら写真撮ったりするし!
ということで。

今年もご参加いただいた皆様ありがとうございました。

宮崎・ニシタチチームのお掃除は

2022年1月10日(月) 19:30〜

2022年を走り始めます。
来年もよろしくお願いいたしまーす!