前橋チームのおそうじ日記

MAEBASHI osouji nikki

ごみ拾い×grassaランチ

2018.02.17 sat 前橋チーム posted by akifumi
25人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

\前橋チーム2018年始動!/

前橋チーム、2018年最初の活動となった今回は5人前後のチームに別れて活動!

皆さん思い思いの場所を散策しながら、ゴミュニケーションしていました^_^

少人数のチームに別れたことにより、より濃密にお互いのことを知ることができ、新たな輪が広がっていくのを感じられたゴミ拾いとなりました❗️

そしてそして!思いっきり身体を動かせばお腹が減るってもんで皆んなでランチに^ ^
今回は、今、前橋で話題沸騰中のパスタ屋さん
『grassa』へ!
とっても美味しくオシャレで、僕には眩しかったです…(´∀`*)

P.S 活動中に通った道で、岡本太郎氏の作品『太陽の鐘』の設置工事が行われていました。
皆さん、前橋に来られた時はこの街の新たなシンボルを是非ご覧ください!