前橋チームのおそうじ日記

MAEBASHI osouji nikki

めぶくフェス×グリーンバード

2017.11.04 sat 前橋チーム posted by kanami
0人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

\めぶくフェス出店しました!/
11/3-4-5に行なわれた「めぶくフェス」
11/4の1日ですが、グリーンバード前橋として
活動報告・物販ブースを出させて頂きました^ ^

突風が吹いたり、雨が降ったりと
なかなか天候が落ち着かない中でブースにいらした方々
熱心に写真を見てくださった方々
本当にありがとうございました!

また夕方から予定していたごみ拾いは、
天候不良による中止にしてしまい…

楽しみにされていた方々、遠方からいらした方
申し訳ありませんでしたm(__)m

また次の企画でご参加いただけたら幸いです!

めぶくフェスは大変盛り上がり、
子供から大人まで楽しめる素敵な空間でした