町田チームのおそうじ日記

MACHIDA osouji nikki

いつもご協力ありがとうございます!

2022.06.12 sun 町田チーム posted by 坂下朋紀
11人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

いつも拾ったごみの回収にご協力いただいている、「町田市」に恩返しをするべく
町田市役所の周辺をおそうじしました!

いつもは町田駅前ルートなのですが、はじめて行く場所なので
参加者のみなさんも新鮮な様子です。

僕が小学生くらいの時は、ごみがたくさん落ちていたので
「最近もすごいのだろうなー」と思って行ったのですが

「ごみが少ない!!!」

びっくりしました(笑)
きっとごみを捨てる人も少なくなってきたのでしょう。

グリーンバードがいらなくなるくらい、綺麗な街になってくれるといいですね。
(まあ難しいですが…)

参加者のみなさん、町田市役所のみなさん、ありがとうございました!