町田チームのおそうじ日記

MACHIDA osouji nikki

足のサポートを!

2020.11.08 sun 町田チーム posted by 坂下朋紀
4人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月8日!おそうじでした!

今日は運営2人と3人の参加者とおそうじをしました!

雨予報だったこともあり天気が少し心配ではありましたが、なんとか保ってくれました!

今回は路地裏や駐車場を中心におそうじ!
そこにはタバコをはじめ、
大量のゴミがいっぱい。。
5人で拾うには大変かなとは思いましたが皆さんが積極的に腕を捲りながらゴミを拾ってくれました!

お掃除の途中、シルバー人材の方に普段お掃除しているルートやお掃除の仕方を教えてもらえてとても参考になりました。
これからも地域の方々と共に「町田」をピッカピカの町にするためのお手伝いをして行きたいです!

all birdsさんから、靴を提供いただき、早速運営メンバーではいてみました!
足元のサポートありがとうございます