熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

健軍夜そうじ

2023.01.14 sat 熊本チーム posted by トモヤ
9人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月14日に今年最初の健軍夜そうじを開催しました!
来ていただいた方はありがとうございました!

引き続き寒いですねー!
だいたい寒い時期は参加者も少なくなるのですが、今回は女性の方も多く、とてもありがたかったです!

皆さんネットを見て参加されたとのこので
やる気があってとても喜ばしいことですね(^^)

年末年始は飲み会も多かったでしょうから
ゴミもやや多めに感じました!

今年も多くの方に参加していただけるよう頑張りますのでよろしくお願い致します!
初参加の方大歓迎です♪
新年になり、何か始めようと考えられている方はぜひゴミ拾いもチャレンジしていただければと思います!(^o^)