熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

健軍夜そうじ

2022.11.19 sat 熊本チーム posted by トモヤ
14人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月19日に健軍夜そうじを開催しました!
お集まりいただいた方はありがとうございました!

だんだんと年末が迫ってきており、今年も早かったなーと毎年思っているところです笑笑

寒くなってきたので、皆さんの服装もいつの間にか冬服になっていますね(^^)

今回の活動ではゴミはそこまで落ちていませんでしたが、忘年会が増えてくると思うので、飲み屋さんが集まる周辺にはゴミが増えるかもしれませんね^^;

飲み会が増えれば新型コロナウイルス感染者も増えそうですね。
ウイルス流行からもうすぐ3年近くになろうとしてますが、まだ油断できないので皆さんも苦労されているかと思います( ; ; )

今後もグリーンバード熊本では感染症対策を行いながら活動していきますので、多くの方のご参加をお待ちしております!!