熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

健軍夜そうじ

2022.09.10 sat 熊本チーム posted by トモヤ
9人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月10日に健軍夜そうじを開催しました!
お集まり頂いた方はありがとうございました!

9月になり、気温も少し低くなってきたため、活動しやすかったです!

今回は神奈川から熊本に転勤で来られた方が初めてグリーンバードの活動に参加されたとのことで、普段からゴミ拾いもされているということだったので、一緒に活動できて良かったです!またお待ちしております!(^_^)

涼しくなってきたので近々、江津湖でもゴミ拾いをしたいと思います!
その際はぜひご参加ください!

次回の健軍夜そうじは10月1日(土)18:00から開催します。
初参加の方も大歓迎ですので、ぜひご参加ください!よろしくお願い致します!