熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

健軍夜そうじ

2022.08.20 sat 熊本チーム posted by トモヤ
17人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月20日に健軍夜掃除を開催しました!
お集まり頂いた方はありがとうございました!

今回も高校生の方が多く参加され、積極的にゴミ拾いをされており、素晴らしかったです!

まだまだ気温は高く、参加者の方も汗だくになりながらの活動でした。

初めてグリーンバードに参加された方から「行きたいと思っていたが中々来れなかったので、参加できて良かったです。また来ます」とのお言葉があり、とても嬉しかったです!(^^)/

新型コロナウイルスの感染者も多いですが、
継続的に活動していこうと思います。
お時間ある方はぜひご参加ください!
よろしくお願い致します!