熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

高校生とグリーンバードと僕と(熊本夜そうじ)

2022.09.08 thu 熊本チーム posted by Koushin Murakami
8人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!今日は定例通り、街そうじをしました!
人数は普段よりは少なかったですが、4人の高校生が一生懸命ゴミを拾ってくれ、
お陰で沢山ゴミを拾えて、街中が綺麗になりました!ありがとう!

思えば、私も初めてグリーンバードでゴミ拾いをしたのは4年前の高校3年生の時でした。
学校終わりに学ランを着て、ゴミ拾いしていたのが懐かしい。笑
メンバーには未だにそのことで度々いじられます。笑
代表の飯崎さんとも4年の付き合いになります。

(お前も充分若いだろ!と突っ込まれるかもしれませんが笑)
たまには、少数精鋭で中高生などの若い力を合わせてのゴミ拾いも良いなと思いました。

また、来月も開催予定なので、多くのご参加お持ちしております!