熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

参加して良かった!と思えるチームにしていきたい(熊本夜そうじ)

2022.07.28 thu 熊本チーム posted by Koushin Murakami
8人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜!

また、コロナが増えてきましたね。。
今日は定例通り、街そうじを開催しました。

今日も日中は暑かったですが、日没後は涼しくなり楽しく活動を行うことが出来ました。
参加者は普段よりは少なめでしたが、初参加の方がいらっしゃって個人的には凄く嬉しかったです。

初参加の方に、参加された経緯を聞いてみると、前々から参加したかったけど、
中々予定が合わず、、今日ついに参加できた!とのことでした。
楽しかったと言っていただけて嬉しかったです。
また、気軽に参加されてくださいね。

活動に参加してよかった!楽しかった!と思って頂けるような、チームにしていけるよう頑張ります。

今はコロナで人と会う機会も少なくなっているから、グリーンバードに参加して、ゴミ拾いしつつ、
参加者同士で話す交流の場としての機能も担えればと思っております。
年齢も性別も制限は無いので、誰でもウェルカムです!

また、次回も沢山の参加お持ちしております。