熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

健軍夜そうじ

2022.06.18 sat 熊本チーム posted by トモヤ
11人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月18日に健軍夜掃除を開催しました!
梅雨の時期ですが、雨が降らずに活動できて良かったです。

すっかり夏も近づいて夜掃除でしたが、とても明るかったです。
直近に活動したのは、4月なので久々にゴミ拾いをしましたが、ゴミは少なかったです!
健軍商店街にはゴミ拾いをされている方が多くいますので、綺麗に保てているのだなーと感じました!
少し道を逸れて、人の目が行き届かない所はゴミも多く、今回は特に壊れた傘が多かったです!

もうすぐ学生の方は夏休みに入り、ボランティア活動をされたい方もいらっしゃると思います。また、新しく何か始められたい方はぜひグリーンバードの活動にご参加ください!
おしゃべりしながら楽しくゴミ拾いしましょう!お待ちしております。