熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

健軍朝そうじ!

2022.04.10 sun 熊本チーム posted by トモヤ
7人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は久々に健軍朝そうじを行いましたー!
県内の新型コロナウイルス感染者数増加により少し活動をお休みしてましたが久々にゴミ拾いができて良かったです!>_<

久々に商店街をお掃除しましたが、やはり飲食店付近にはタバコのポイ捨てが多かったです!

ところで、今回いつも来ていただいてるメンバーの方が同じ会社の新社会人の方を連れてきて頂きました!その方は京都出身ということで最初の配属が熊本になったそうです。
初めての熊本なので、何も分からないとは思いますが、とりあえずゴミ拾いに来てくださり、色々な話をして仲良くなれたのでとても良かったです(^^)
これからもお仕事や新生活で大変だと思いますが、もしお時間あれば、また来ていただけたら嬉しいです!!*\(^o^)/*

新年度となり、初めて熊本に来た方や新しく何か始めようと思ってらっしゃる方はぜひグリーンバードの活動に遊びに来てください!

色々お話ししながら楽しくゴミ拾いしましょー!お待ちしております!(^^)/

●熊本チームの活動詳細
(熊本夜そうじ、健軍そうじ、江津湖そうじ)

https://www.greenbird.jp/team/kumamoto/activity

● おそうじ申し込みはこちら

https://form.run/@greenbird-kumamoto